volatile void

旅行や写真などの記録。考えたことを忘れないように

葛西で魚を眺めた

葛西臨海公園に行ってきました。

過去の写真を見返したら、3年ぶりらしいです。

 

f:id:scior:20191109151121j:plain

α7 iii, FE 16-35mm F2.8 GM, 16mm, f/2.8

ISO3200でも割とキレイに撮れていました。

 

f:id:scior:20191109153534j:plain

α7 iii, FE 16-35mm F2.8 GM, 24mm, f/4.0

土曜日はなかなか混んでいて、人気の水槽はほとんど諦めて遠目に眺めてました。

この水槽はほとんど魚が動かなかったせいか、そんなに人気がなかった気がします。

 

めちゃくちゃプランクトンみたいなのが浮いてました。

 

f:id:scior:20191109161523j:plain

α7 iii, FE 16-35mm F2.8 GM, 30mm, f/10

こっち側は、水族館より海側なのですが、あまり来た記憶がない気がします。

ちなみに橋桁は広角で歪んでるわけではなく、もとから斜めでした。

 

ここからは写っていないですが、遠くにゲートブリッジなどが見えます。