volatile void

旅行や写真などの記録。考えたことを忘れないように

2022-01-01から1年間の記事一覧

イギリス放浪記② Edinburgh, Berwick編

前回の続きです。 www.volatile-void.com 書きだめはしていないのですが、今年中に最後までかければと思います。 2日目 Edinburgh到着 3日目 Edinburgh散策 4日目 Berwick観光 2日目 Edinburgh到着 London周辺ではぐだついていた天気ですが、Edinburghに到着…

イギリス放浪記① 準備と移動編

春頃にふと思い立ち、2週間ほどかけて、スコットランド、アイルランド、イングランドという順番で、巡ってきました。 旅行コース 予算 1日目: Heathrow空港 2日目 LNERでEdinburghに移動 旅行コース 元々は1年前に航空券を取ってあったスイスの予定だったの…

X-Pro3と23mm F2の振り返り

書きかけの旅行記を先に公開したかったのですが、テキストを書く気力がなかったので、諦めてこちらから書くことにしました。 撮影がメインでないときは、X-Pro3に23mm F2をつけて身軽に立ち回っています。 まだ1か月半ありますが、2022年下半期の写真を貼っ…

冬の広島で撮る

現像をサボってしまい、すっかり春になってしまったのですが、冬に広島に行っていました。 今回はJALのどこかにマイルを使って、運任せで目的地を決めて行きました。 www.jal.co.jp この間メイン機をmacからWindowsに変えたのですが、まだ配置が終わっておら…