volatile void

旅行や写真などの記録。考えたことを忘れないように

X-Pro3と23mm F2の振り返り

書きかけの旅行記を先に公開したかったのですが、テキストを書く気力がなかったので、諦めてこちらから書くことにしました。

 

撮影がメインでないときは、X-Pro3に23mm F2をつけて身軽に立ち回っています。

まだ1か月半ありますが、2022年下半期の写真を貼っていきます。

 

X-Pro3, XF23mmF2 R WR, f/9, 1/480s

船から見た大鳴門橋。

 

X-Pro3, XF23mmF2 R WR, f/8, 1/680s

写真だとわかりづらいですが、思ったより渦になっています。

観光船は1階席と2階席がありましたが、近くで見たかったので1階席に。

 

X-Pro3, XF23mmF2 R WR, f/4, 1/60s

倉敷のホテル。

 

X-Pro3, XF23mmF2 R WR, f/2.2, 1/35s

倉敷の景観地区。ライトアップ前日だったらしく、人もまばらで静かでした。

 

X-Pro3, XF23mmF2 R WR, f/8, 1/170s

登別の地獄谷。なかなか壮観でした。

 

X-Pro3, XF23mmF2 R WR, f/2.5, 1/40s

小樽運河。いつも反対方向を撮るのでこちら側は新鮮です。

 

X-Pro3, XF23mmF2 R WR, f/5.6, 1/60s

またね。